ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCの引っ越しを試みております。新PCにてOUTLOOKをクリックしますと、メールアドレスの追加として入力を促され、次い

質問者の質問

PCの引っ越しを試みております。新PCにてOUTLOOKをクリックしますと、メールアドレスの追加として入力を促され、次いでPWですが、旧PCのPWの入力が受け付けられません。「PW」は何か確認出来ませんでありましょうか。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。旧PCにおいてはOUTLOOK2013にて使用しております。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メアドとセットのサインインPWwo
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メアドはPPPログイン名で共通なのですが、こちらのPWは別に保持しております。試しに「種類PPP」でこちらのPWを入力しましたが、やはり同様でした。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。