ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールアドレスの変更をお願いします, outlookかhi-hoかdocomo, メールアプリからと思います,

質問者の質問

メールアドレスの変更をお願いします
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookかhi-hoかdocomo
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリからと思います
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: どうしたらいいかわかりませんどうしたらいいかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスを書類で送ってもらいたい
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・変更をご希望との事ですが、メールソフトに設定するメールアドレスの変更という事でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10 fujitsu 77xdb Outlook2007 outlook.com
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;か騙された気がしますすそちらからのれんらくしたしょうこありましたら郵送で連絡くださいい写真で残しています
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;つきり詐欺と分かりました
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。
回答致します。

outlook.comという事はマイクロソフトアカウントですね。

マイクロソフトアカウントには「変更」という概念はありません。
その場合は改めてマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問