ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

恐れ入りますが、ipod touch no 恐れ入ります, 恐れ入ります, 恐れ入ります ipod touch

質問者の質問

恐れ入りますが、ipod touch no 恐れ入ります
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: 恐れ入ります
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 恐れ入ります ipod touch を購入したいと思いますが、紙のカタログを郵送して頂くことは可能でしょうか?宜しくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pcnakado 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、こちらのサイトはトラブル相談のサイトであり、対応する専門家とのやり取りはすべてサイト上で行っていただくものとなっておりますので、個人情報の取り扱いが必要になるやり取りは行っておりませんので、こちらから何かを郵送するためには、相談者の個人情報を知ら化ければならないため、お受けいたしかねます。

アップル社では、正規販売店以外での販売は一切行っていませんので、カタログなどの配布も行っておりません。

下記のリンク先に製品の仕様を確認いただけるサイトがございますので、のPDFファイルをダウンロードしていただき、印刷をするなどでご対応下さい。

https://support.apple.com/ja_JP/specs/ipod

Eメール についての関連する質問