ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

画面が受信画面になっており変えることが出来ません。すべてのアドレス帳をエクスポートしたいのですが。 Yahooです。

質問者の質問

画面が受信画面になっており変えることが出来ません。すべてのアドレス帳をエクスポートしたいのですが。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Yahooです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: デスクトップにサンダーバードのアイコンがありここからアクセスします。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々試してみましたがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当初はファイルやツールがある画面でしたが、この画面からも「すべてのアドレス帳」、「エクスポート」に進むことは出来ませんでした。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、サンダーバードのアドレス帳エクスポート操作でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10です。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、サンダーバードのアドレス帳エクスポート操作でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;の必要はありません。メールでお願いいたします。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、上記質問にご返答いただけませんでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望しません。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、上記質問にご返答いただけませんでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートはしません。通常の方法でしますので連絡をお待ちしております
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、上記質問にご返答いただけませんでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートはしません。通常の方法でしますので連絡をお待ちしております。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

リモートサポートについてを訪ねていません。

恐れ入りますが、上記質問にご返答いただけませんでしょうか。

Eメール についての関連する質問