ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3085
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

メールの送信中のエラーが表示されて、送信ができません, [email protected], 再起動は試しました,

質問者の質問

メールの送信中のエラーが表示されて、送信ができません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は試しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

送信ができないとのことですが、受信はできるのでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

では以下のリンクを参照して、Webメールにログインして自分自身宛にテストメールを送り受信できるかの確認をお願い致します。

https://outlook.live.com/owa/

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

送信できるようになりましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;信遅くなり申し訳ございません。本日仕事から帰ったら試してみます。
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります。もしうまくいかない場合は、評価の前に返信をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。