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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2432
経験:  テックサポート
107658851
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自宅PCで使用中,

ユーザー評価:

自宅PCで使用中
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 自宅PCで使用中のメールが受信送信できなくなりました。使用しているメールソフトはPCに元々ついていたマイクロソフトのメールです。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: niftyです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か再起動しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2/18に自宅PCにメールを送って以来、送受信が出来なくなりました。それまでは正常に動作していました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

質問者: 返答済み 6 日 前.
PCに元々ついてた「メール」を使用中ですが送受信の不具合が出たので今日、アウトルックをダウンロードして使用を始めようとしたところ、Microsoftのアカウントでログイン出来ませんでした。パスワードリセットも試してみましたがログイン出来ませんでした。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ール/カレンダー
Microsoft Corporation
16005.13426.20688.0
不具合が起きているのは上記のメールソフトです。

他のOffice製品(WordやExcel)は問題なく動作しているのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20351;えています。

では、Outlookに設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
nifty.com
です。

以下のOutlookのメール設定値を確認されてください。

https://support.nifty.com/support/manual/mail/setvalue.htm

質問者: 返答済み 6 日 前.
36865;受信の問題、解消しました。
ありがとうございました。

それは何よりでございました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30340;確に対応していただき、本日中に問題解決する事が出来ました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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