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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
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経験:  テックサポート
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Outlookが起動できません。インターネットは繋がっているのですが。

ユーザー評価:

Outlookが起動できません。インターネットは繋がっているのですが。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通のPCで5年前に購入しました。Windows10は当時ついていたとおもいます。実はつい昨日までメールを使っていたのですが、最近時々メールだけ起動しないというか、アイコンが表示されないのです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回かしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: nnsのプロバイダーによるのか、アイコン表示がしょっちゅう変わるというが理解できないでいます。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
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②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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