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カテゴリ: Eメール
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アウトルック2013が2月2日から使えなくなった。自分なりに頑張ってつなげようとしましたが、いまだに復旧出来ません。教え

ユーザー評価:

アウトルック2013が2月2日から使えなくなった。自分なりに頑張ってつなげようとしましたが、いまだに復旧出来ません。教えてください。
JA: 了解いたしました。テクニカルサポートがそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 関係あるかどうか不明ですが、パソコンを買い替えて届いて直ぐインターネットに繋いでこれからという矢先、ハッカーに侵入されました。強制終了をして難を逃れましたが片言の日本語で発音もおかしく明らかに外人特有の訛りでとても聞き取りにくい会話でした。関係ありますか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
1 *****@******.*** です。2 エラーというよりOutlook機能の表示が2月2日の午前中でストップしてしまいそれ以降メールの送受信が出来なくなってしまいました。昨年から8~11月ころまで3~4回くらいヤフーからメールソフト設定変更連絡が来ていました。自分なりに変更しようと思ってやって見ましたが、変更内容の説明がレベルが高すぎてよく理解できない内容でした。とうとうOutlook機能が使えなくなったというわけです。やはりOutlook機能が使えないと不便で、復活させたいと思っています。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35400d6a-65f5-47cb-a314-574e56d705c2
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。