ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10224
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Yahoo.co (kmqhs604) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。

ユーザー評価:

Yahoo.co (kmqhs604) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。サーバー: 'pop.mail.yahoo.co.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10060
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: windows live メール
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ 試してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットでショツピングをした内容結果がメールで受信が来てません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
OS:Windows 8.1
TOSHIBA dynabook REGZA PC D713 PD713T3KSXB
yahoo.co.jpYahoo.co (kmqhs604) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。サーバー: 'pop.mail.yahoo.co.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10060

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただきご対応ください。

https://osayama.com/security/36346

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=62f00017-22e5-46ea-a3ee-db2f8ac80bd3
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
2021/02/23 AM11,AM12,PM2

お世話になります。

承知いたしました。

それでは23日AM11:00でまずはお待ちしております。

先般ご案内の準備作業をされましたらその旨ご返信ください。

Eメール についての関連する質問