ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1102
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

お世話様になります。 Outlook, Outlookメールがつながらなくなりました。

ユーザー評価:

お世話様になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: Outlook
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Outlookメールがつながらなくなりました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: はい、昨日365に登録しました。その前にメールがつながらなくなって
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Amazonの廉価版のソフトを入れようとしてトライしましたが

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

Outlookというのは、アプリのことですか?それともメールアドレスですか?

紛らわしいので、メールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
35069;品は Sony Vaio VPCEG 34FJ です。
昨日 Microsoftの365のセットをしました。
Windows 10 です @rx.tnc.jp

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2198a947-a1ca-4368-a0ce-0abbf7bd499c

tnc.jp とは、どちらのプロバイダですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;の位の時間でしょうか?

リモートに接続いただくのをお待ちしていますが、接続いただけないようです。

待ち時間は、あと10分ほどです。

時間切れになった場合は、時間を調整の上、再度準備させていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26481;海地方の(愛知?)のプロバイダーです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
rx.tnc.ne.jp です

メールの設定がしてあったoutlookは、もとからあったものですね。

こちらのバージョンは分かりますか? VPCEG34FJ の仕様だと 2010 のようですが。

昨日、Microsoft 365 の購入→インストールされたのですね。

その後、Outlook 2010 が使えなくなった、ということでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いません 間違えて 落ちてしまいました。 
これも設定がおかしいとおもいます。 一つの画面を終えると 他の画面もおちてしまいます。
これも改善して下さい。
質問者: 返答済み 8 日 前.
Web メールは開けました。

1度のリクエストに回答にできるのは1つだけです。

別のリクエストがある場合は、新規で書き込みをお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;のまえに アマゾンの格安ソフトを購入して何度か2019年度版を削除したり
トライしました。 諦めてお願いしているしだいです。

つまり、Microsoft 365 をアンインストールしたいのですか?

それで、Outlook 2010 が復活すればいいということですか?

それとも、Outlook 2010は使えなくてもいいから、Outlook 365が使えるようになればいいということですか?

ただ、Microsoft 365 はアンインストール済なのですよね?

質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoft 365 で使える様にして下さい。
質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoft 365はアンインストールしていないと思いますが?
質問者: 返答済み 8 日 前.
Outlook365 とMicrosoft365に違いが判りません?

リモートにおつなぎ下さい。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートのつなぎ方を教えてください。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2198a947-a1ca-4368-a0ce-0abbf7bd499c

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モート 承認しました

「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;れで いいですか?

Microsoft 365 をインストールしました。

Outlook 2019 になり、動作もOKです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;難う御座います。
これで終了ですか?

では、これで終了とさせていただきます。

リモートは切れています。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35413;価は如何すればよいですか?

リモートを承認いただくと自動で評価されますので、今回はこのままでOKです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;難う御座いました。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Eメール についての関連する質問