ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

何回もログイン出来なかったのですが、昨夜、パスワードを変更して, 開けたのですが、またひらけません。昨夜、です。。

ユーザー評価:

何回もログイン出来なかったのですが、昨夜、パスワードを変更して
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 開けたのですが、またひらけません。昨夜、です。。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: はい、当方74才よくわかっていませんので宜しくお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早くつかいたいです。暫く開いていなかったので、以前のままの連絡用アドレス・パスワードを教えて下さい。

ご質問にお答えします。ご利用のサービスは何でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;とか、開けました。

ありがとうございます。以上でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;具合が発生した時だけ費用がかかるのですね。

いえ、このサービスの利用自体に費用が生じております。何卒ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れでは、今回は終了してください。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)

Naoto Matsubaraをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難うございました。

Eメール についての関連する質問