ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2432
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

2月18日以降メールが受信できません, outlookを使用しています, メールアプリです,

ユーザー評価:

2月18日以降メールが受信できません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookを使用しています
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 検索してやってみましたが、解決できませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12496;ージョンはよくわかりませんが、古いのではないかと思います。*****@******.***
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします。会員登録はどうすればいいでしょうか?何しろ今月の度目のお願いなので。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
  こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンにお願いします

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/lCE3t

質問者: 返答済み 8 日 前.
outiookバージョンはわかりません。.ma.mrr.lpです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、お願いします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡はヤフメールの方へお願いします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20182;にすることがありますか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;めんなさい!メールアドレスの@の後ですが、@ma.mrr,jp(1)でした。
質問者: 返答済み 8 日 前.
ma.mrr.jp(1)でした。すみません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;れくらい時間がかかりますか?

Eメール についての関連する質問