ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8018
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

木村 信子です(先日会員登録済) Windows10です。メール受信が又できなくなりました。画面白紙で、

質問者の質問

木村 信子です(先日会員登録済)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。メール受信が又できなくなりました。画面白紙で、 受信メールも開けない状態です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日は詳細 送信 465として解決していますが、今回はそのままです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows Live Mail です。
@ybb.ne.jp
質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;日利用させていただきましたが、1回毎にかかる料金でしょうか?会員登録の他に掛かる金額の事ですか?
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、表示されているエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26412;日午後3時頃に、メール画面に何も表示されなくなりました。メールの送受信ができなくなっています。
先日エラーが出ました時には、ツールからアカウントYbbのプロパティから詳細、送信に465を入れなおして
解決したのですが、今回はこの数字は465になっています。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数ですが、受信メールサーバー側のポートは

995及びSSL通信の設定になっておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、そうなっています。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Windows Live mail自体が既にサポート終了となっており、直近の大型アップデートにて

よりWindows Live mailが利用出来なくなりました。

恐らく、上記影響と思われます。

一時的に回復できたと思いますが、現在の状態としては、ご利用者様は同じエラーに遭遇しているようです。

ご不便をお掛け致しますが、他のメーラーへ移行をご検討ください。

Office製品をお持ちでしたら、outlook、お持ちでない場合は、Windows10標準搭載のメールアプリがございます。

他にもいくつかフリーソフトがございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Microsoft Outlook又はGmailがつかえますでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

outlookでの設定が可能です。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000011474

どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問