Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、表示されているエラー内容をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
お手数ですが、受信メールサーバー側のポートは
995及びSSL通信の設定になっておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Windows Live mail自体が既にサポート終了となっており、直近の大型アップデートにて
よりWindows Live mailが利用出来なくなりました。
恐らく、上記影響と思われます。
一時的に回復できたと思いますが、現在の状態としては、ご利用者様は同じエラーに遭遇しているようです。
ご不便をお掛け致しますが、他のメーラーへ移行をご検討ください。
Office製品をお持ちでしたら、outlook、お持ちでない場合は、Windows10標準搭載のメールアプリがございます。
他にもいくつかフリーソフトがございます。
outlookでの設定が可能です。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に設定をお試しいただけますでしょうか。https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000011474