ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 44
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

受信ファイルの受信データが昨日の分から消えた。 何もしていません。受信フォルダーの受信と、最近のデータが消えました。

質問者の質問

受信ファイルの受信データが昨日の分から消えた。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしていません。受信フォルダーの受信と、最近のデータが消えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンに弱い年寄ですが、こんなことは初めてです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールを理が等ございました。
実はつい先頃なのですが、娘が所要で家へ寄ったので、問題について話をしたところ、
5分と掛からずに解決してしまいました。
原因は受信画面の‘受信日時‘という、文字を私が触ってしまったので、表示順がくるっていたためであり、簡単な操作で治ったようです。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Eメール についての関連する質問