ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 47
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

現在スマホにgmailのメルアドが有り、使用しています。 現在スマホでGmailを使用しています。

質問者の質問

現在スマホにgmailのメルアドが有り、使用しています。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 現在スマホでGmailを使用しています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 現在スマホでGmailを使用。PCでも使用したいがPC上でアイコンが作成できない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 入力を進めていくと、「既に使用しています」とのメッセージが出てそれ以上進めません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコンでお使いいただく場合は、下記リンクからGmailを開いていただけます。

ログインされていない場合は既存のGmailのメールアドレスを使用してログインをお試しください。

https://mail.google.com/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;は初めてです。