ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7964
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アカウントをスマホに設定できません。 インターネットにはちゃんと繋がっています。正しいID.

質問者の質問

アカウントをスマホに設定できません。
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: インターネットにはちゃんと繋がっています。正しいID. PWを入れていのに、間違っています、と出ます。
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: Outlookをつかっています。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: ほかのアカウントは問題なく送受信してますので、それはないのではないかと。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: plalaのメインの契約者は、主人で、******です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、設定を希望されているメールアプリ名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
iPhone 6です。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより簡単設定ツールにて設定をお試しいただけますでしょうか。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/other/ios_easy_setup/

どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問