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カテゴリ: Eメール
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Outlookで先月まで閲覧していたyahooメールが送受信できなくなった。yahoo以外のメールは送受信できています。

ユーザー評価:

outlookで先月まで閲覧していたyahooメールが送受信できなくなった。yahoo以外のメールは送受信できています。サイト見ましたが、改善方法が良く判りません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Edgeからです(この答えでいいのでしょうか?)
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: yahooメールからIMAP等の確認はしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり操作に詳しくありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信を行った際に表示されるエラー内容をこちらに転記していただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12479;スク '*****@******.*** - 送信中' でエラー (0x80042109) が報告されました: '送信 (SMTP) メール サーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダー (ISP) に問い合わせてください。'

メールの設定に問題があると思われますので、こちらのリンクを参考に、現在のメールの設定の見直しをお試しください。

https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ただいたyahooメールからの対応は試みましたが、うまくいきません。

そうなりますといただいている情報だけでは問題個所の特定ができかねますので、よろしければ直接確認させていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。本日これから外出となるため、本日夜か日曜午前中に再度ご連絡いたします。

承知いたしました。

ご連絡いただいたお時間によっては直ぐにお返事できない場合がございます。

確認でき次第お返事差し上げますので、ご了承いただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12383;だいま戻りましたが、ご対応可能でしょうか?

少々席を外しておりました。只今より対応可能です。

ご準備ができましたら、リモートサポートのリクエストをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願い致します。

リクエストをお願いいたします。安心サポートのご案内は表示されておりませんでしょうか?

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15b6064c-1d26-41d6-8edf-2a51fd043f52
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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