Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。送受信を行った際に表示されるエラー内容をこちらに転記していただけますでしょうか。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
メールの設定に問題があると思われますので、こちらのリンクを参考に、現在のメールの設定の見直しをお試しください。
https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321
そうなりますといただいている情報だけでは問題個所の特定ができかねますので、よろしければ直接確認させていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。
承知いたしました。
ご連絡いただいたお時間によっては直ぐにお返事できない場合がございます。
確認でき次第お返事差し上げますので、ご了承いただければと思います。
少々席を外しておりました。只今より対応可能です。
ご準備ができましたら、リモートサポートのリクエストをお願いいたします。
リクエストをお願いいたします。安心サポートのご案内は表示されておりませんでしょうか?
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15b6064c-1d26-41d6-8edf-2a51fd043f522)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。