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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3652
経験:  PCサポート
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Amazonアカウントと保留中のすべての注文をブロックしました…のメールが何回か届いています。

ユーザー評価:

amazonアカウントと保留中のすべての注文をブロックしました…のメールが何回か届いています。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Amazonアカウントと保留中のすべての注文をブロックしました。私たちはこの行動を取りました。 ご提供いただいたお支払い情報が、カード発行会社に登録されている情報と一致しませんでした。この問題を解決するには、支払いカードに登録されている請求名、住所、電話番号を確認してください。これは、セキュリティシステムサービスがアップグレードされているときにいつでも発生する可能性があります。カード発行会社がこの情報を更新する必要がある場合や、Amazonアカウントが定期的に更新する必要がある場合があります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: とりあえずチェックをしようと思いカード番号・有効期限を入力しましたが、IDの確認がわからず中断しました。IDはどのIDなのか??
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 役か月の間にいくつか注文をして届いているので、何が何だかわからずメールしました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

このメールの送り主のメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか。

現在いただいている情報から推測いたしますと、個人情報を盗む目的の迷惑メールである可能性がございます。

ひとまず何かを入力することは控えていただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
undisclosed-recipients です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;りあえず、しばらくはメールを無視して様子を見ます。ありがとうございました。

はい、内容を読む限りでは不審なメールのように感じますので無視していただいて良いかと思います。

くれぐれもメールでカード番号などを送信しないようにお気を付けください。

正規の会社がメールでカード番号を尋ねることはございません。多くの場合は情報を盗もうとする類のメールとなります。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
30340;確なアドバイスをいただきました。

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