ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6648
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Widows10購入、メール設定、アカウント設定をしていましたがメールアドレス、パスワード設定、名前の設定を入力しサイン

ユーザー評価:

widows10購入、メール設定、アカウント設定をしていましたがメールアドレス、パスワード設定、名前の設定を入力しサインインしてもエラーコード0x80070490となり先へ進めません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本日購入し、office、ウイルスバスターの設定などを行い、その後アカウント登録をしようとしましたが上記エラーのためできませんでした。再起動もしてみましたが同様のコードがでてきております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンにはあまり詳しくなく、上記くらいでした伝わらず申し訳ございません。ほかには特に思い当たることはないです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがそのパソコンは初期設定を行ってインターネット接続はできるのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;きております
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4ec2d606-c2cb-43a2-9574-3a1b4d65148f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問