Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。
すでにご存知でしたら恐縮ですが、Windows Live メールはメーカー側の開発・サポートが数年前に終了しております。
そのため不具合に対処するためのプログラムの配布、解決策の公開がされておらず、手の打ちようがないのが現状です。
残念ですが、今後は他のメールソフト(Outlook、ない場合にはThunderbird)をお使いになるより他に選択肢はありません。当方も心苦しい限りなのですが。
これらのソフトでの受信設定手順でしたら、ご案内が可能です。もしご希望の場合には以下の情報をお知らせください。よろしくお願いいたします。
●Outlook2013以上はPCに入っていますか(※Windowsアイコンをクリックし、「O」の中に「Outlook」、または「M」の中の「Microsoft Office2013」に「Outlook」があるかどうかでわかります)
●ご利用されたいメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)