Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。そのメッセージは、登録手順に誤りがある、入力内容に問題がある、パスワードが違うといった状況で出てくるものとなります。
(※メールアプリは簡易チェック機能しかないため、本当の原因がなにかはOutlookでないと特定できません)
問題が起きているメールアドレスの、@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。ご返信をお待ちしております。
こんにちは。あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?