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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 42
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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アカウントのアクセス許可を付与する必要があります とメッセージが出てくる, 一度修理に出しました, ありません。

質問者の質問

アカウントのアクセス許可を付与する必要があります  とメッセージが出てくる
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 一度修理に出しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

内容を拝見しました。そのメッセージは、登録手順に誤りがある、入力内容に問題がある、パスワードが違うといった状況で出てくるものとなります。

(※メールアプリは簡易チェック機能しかないため、本当の原因がなにかはOutlookでないと特定できません)

問題が起きているメールアドレスの、@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?

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