Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしませんので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。
パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。
ご利用になっておられるOutlookのバージョン(Outlook2016など)は何でしょうか。
ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー(OCNやYahooメールなど)はどちらでしょうか。メールアドレスの@以降をお教えください。
エラーコードでは、プロファイルの破損の疑いがあり、メールの再設定が必要になる可能性が高いでしょう。メールのデータは、データファイルとして、Outlookとは独立したファイルで保存されていますので、プロファイルの修復後に、データファイルを取り込む事ができると思います。
まずは、上記の情報をお教えください。
リモートサポートはお受けいたしません。事前に説明しておりますが、連絡なくお申し込みになられても、こちらにも都合がありますので、お受けできません。
現在、本業で外出しておりますので、希望されてもお受けできません。
下記のリンク先を参考にしていただき、プロファイルの作成を行って下さい。https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
また、この度の障害状況は、修正ではなく、設定の作り直しです、
個人情報の登録は、情報を持っていない我々にはできませんので、リモートサポートを行っても、入力項目を表示させることしかできません。
その説明が、リンク先に説明されていますので、リンク先を参照いただき、ご自身でご対応ください。旧データの復旧はプロファイルの復旧が完了しなければ行うことはできませんので、まずは、メールが正常に送受信できるところまで復旧させて下さい。データの復旧方法は、メールが正常に利用できるところまで完了して以降にご案内いたします。
こちらのサイトは非公開ではありあまsん。個人情報の記載は禁止されております。こちらからお電話させていただくこともございません。
回答を行う専門家は、運営に関与しておりません。フリーエンジニアと説明している通り、有資格者の一般ユーザーです。カテゴリー以外の内容は、対応致しかねます。サイトのご利用方法に関するご不明点は下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。
JustAnswer お問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
承知いたしました。
無事解決されたようでよかったです。
他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。
評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
回答を評価する方法は?
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
上記リンク先より一部を抜粋
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