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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  ソフトバンク株式会社
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メールが受信できません, [email protected], 何度か再起動してみましたがだめでした,

ユーザー評価:

メールが受信できません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か再起動してみましたがだめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使っていないメールアドレスが残っているのですが

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。

併せて表示されているエラー内容をお知らせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールソフト名はモジールサンダーバードです。
エラー内容は毎日受信されるメールが3日前から届かなくなりました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、その他のメールは正常に届きますでしょうか。

どちらのサービスからメールが届かない状態でしょうか。

一度下記URLより、zaqのWebメールサービスにログインいただき、メールが届いているかご確認いただけますでしょうか。

https://wm-f.zaq.ne.jp/webmail/index-rui.jsp?v=0.14-2

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信いただきありがとうございます。
受信メールはすべて止まっている状態で、他のメールも確認とれなくなっております送っていただいたURLからログインしたところメールが確認できました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

冒頭でも確認しておりますが、表示されているエラー内容をお知らせ下さい。

メールの送受信更新時に英数字などのエラーが表示されます。

メールアカウントの設定が間違っている、セキュリティソフトの影響かもしれません。

直近でメールパスワードを変更されておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信ありがとうございます。
表示エラー内容なのですが、送受信を押してもなにもエラー内容はでません。画面も変わらずの状態です。
直近でパスワードを変更しておりません。
何卒宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定値が正しいかご確認いただけますでしょうか。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000710838

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35373;定しなおしたところ受信出来ました有難うございました

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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