Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のメールソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。
併せて表示されているエラー内容をお知らせ下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、その他のメールは正常に届きますでしょうか。
どちらのサービスからメールが届かない状態でしょうか。
一度下記URLより、zaqのWebメールサービスにログインいただき、メールが届いているかご確認いただけますでしょうか。
https://wm-f.zaq.ne.jp/webmail/index-rui.jsp?v=0.14-2
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
冒頭でも確認しておりますが、表示されているエラー内容をお知らせ下さい。
メールの送受信更新時に英数字などのエラーが表示されます。
メールアカウントの設定が間違っている、セキュリティソフトの影響かもしれません。
直近でメールパスワードを変更されておりませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定値が正しいかご確認いただけますでしょうか。https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000710838
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。