ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8053
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Gmail, gmail から電話番号を変更していないのに、電話の名義を変更した場合には, Gmailから、電話の,

質問者の質問

gmail
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: gmail から電話番号を変更していないのに、電話の名義を変更した場合には
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Gmailから、電話の
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このところ、誰かにパスワードを頻繁にかえられているのですが?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

文面が途切れているようです。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;、こちらの質問を書いている最中に、勝手に送信されたり、Gmailのアカウント情報の確認もできません。
更に、メールのパスワード変更を勝手に行われたりしています。セキュイティは、マカフィーを利用しています。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に一度パスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://mobareco.jp/a88718/#:~:text=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%82%E3%80%8Cgoogle.co,%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AB,%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問