ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10288
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2021.01.26.以降、送受信エラーとなっております。 2021.01.26.以降、送受信エラーとなっております。

質問者の質問

2021.01.26.以降、送受信エラーとなっております。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 2021.01.26.以降、送受信エラーとなっております。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです。***@******.***。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を3回行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスのホルダーを作ってアドレスの
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.yahoo.co.jp
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてメールアカウント設定を見直してください。
https://osayama.com/security/36346
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問