ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1912
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのパスワードとそれに紐づけられたメールアドレスをごっそりかえられないでしょうか?新しくしたいと考えています

ユーザー評価:

マイクロソフトのパスワードとそれに紐づけられたメールアドレスをごっそりかえられないでしょうか?新しくしたいと考えています。

Microsoftアカウントを新規で登録しなおすのが早いかと思います

以下の手順をご参考にされてください

http://hiroishi.wp.xdomain.jp/2019/10/14/microsoftaccount/

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の様にお願いいたします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;インインの所でひっかかります。入れないです。

「サインイン」のボタンは使用しませんが・・・・

「Microsoftアカウントを作成」ボタンです。

手順をよく確認されてください。

hiroishiをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中