ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6644
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールが時々届かないことがあるのです。 OUTLOOKです,

ユーザー評価:

メールが時々届かないことがあるのです。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: OUTLOOKです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もですが、pc内の保存ファイルをハードディスク内に移動したり、過去の不要メールを大量に処分したりして改善できたと思ったのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分をおしえてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
kmd.biglobe.ne.jp
質問者: 返答済み 16 日 前.
23452;しくお願いします。

では、下記のwebメールにログインしてください。

そちらには問題なくメールが届いているか比較してください。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;マホでも同じようです

いえ、先ほど提示したwebメールにアクセスしてログインしてを見ましたか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
21839;題解決しました、有難うございます。

良かったです。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問