ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 859
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ゴミ箱に入れたメールを削除したが、復元する方法ありますか, はい 確認しました。

ユーザー評価:

ゴミ箱に入れたメールを削除したが、復元する方法ありますか
JA: ゴミ箱または迷惑メールフォルダにそのメールが入っていないか、確認されましたか?
Customer: はい 確認しました。
JA: お使いのメールを教えていただけますか?(例:Gメール、ヤフー、BIGLOBE)
Customer:***@******.***
JA: [すべてのメール]タブでメールを確認されましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Gmailはクラウド側メールで、サーバーにあるメールを表示させている形式となります。

従って、ごみ箱内を削除するということはサーバー内のごみ箱内を削除するということですので、復旧するにもデータがもうなくなってしまっています。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。