ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2484
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンの素人です。auドコモの光からJKOMの電話に切り替えた。その際、長年使っていたso.netを解約してしまった。

ユーザー評価:

パソコンの素人です。auドコモの光からJKOMの電話に切り替えた。その際、長年使っていたso.netを解約してしまった。so.netを復活する方法を教えてください。76歳、男性
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: パソコンは富士通、ソフトはウインドウ10です。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アウトルック
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。以前使っていたメールアドは、*****@******.***です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プロバイダーの切り替えでSonetを解約されたのでしょうか?完全に解約されたのであれば、メールアドレスは使えなくなります。こちらではなく、Sonetの方へご相談いただく必要がございます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24453;ってます。よろしくお願いします。

プロバイダーの切り替えでSonetを解約されたのでしょうか?完全に解約されたのであれば、メールアドレスは使えなくなります。こちらではなく、Sonetの方へご相談いただく必要がございます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
29702;解できなくなってます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
25805;作の仕方がわからない。再度、送信するをクリックする。

Sonetの方に連絡はされましたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
24076;望します。

Sonetの方と解約されていれば、リモートサポートしても送受信は出来ません。ご了承ください。

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
24076;望する

sonnetの契約が残っていれば可能ですが、Sonetの方には連絡されたのでしょうか?