ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 44
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

サンンダーバードで受信メールがよく消えてしまいます。どうしたら復元出来ますか? windows10, iiyama

質問者の質問

サンンダーバードで受信メールがよく消えてしまいます。どうしたら復元出来ますか?
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: iiyama のデスクトップです。プロバイダーはNTTメディアサプライです
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 機種はイイヤマs046-ix4-uhshde,
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: サンダーバードを初めて使います。その前はライブメールでした。昨年12月にPCを新しくしたのです。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windouws 10 64
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大事なメールがよく消えるので難儀してます。絶対消えない方法を教えてください
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問