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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3637
経験:  PCサポート
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2021.2.01を最後にメールの送受信ができなくなって、困っています。 Yahooメールを使っています,

ユーザー評価:

2021.2.01を最後にメールの送受信ができなくなって、困っています。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Yahooメールを使っています
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: 恩多―ネットにはつながっています
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: Yahooめーるは、ウェブプラウザで、職場のメールはOutlookを転送して使っています。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: おそらく200〜300以上のメールが滞っていると思いますので、早く復旧してほしいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信できなくなっているのは、Outlookのみでしょうか?

ウェブメールの方では機能しておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Outlookは送受信はできます。Webメールが使えません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いいたします

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37bc3703-e148-453d-b164-d74633f09057

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました宜しくお願いいたします
質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました

ディスクを挿入されてくださいますか。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
上記手順をご確認いただいたうえで、接続するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 14 日 前.
12392;りあえず待ってみます

お待ちいただいても開始できません。再度接続方法をお知らせいたします。

以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37bc3703-e148-453d-b164-d74633f09057

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