ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 44
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お世話になります。 本日、今まで使用していたYahoo メールが届かなくなってしまいました。

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 本日、今まで使用していたYahoo メールが届かなくなってしまいました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCからですが、本日色々余計なことをしてしまい新規ID取得の登録をしてしまいそれでダメになったと思います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何かまた余計なことしそうでしたが、トライしましたがうまくいきませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前に登録していた分で、色々な件でメール(請求も含め)が来る設定をしている為、前の状態に復旧して頂きたいです。アドレスは*****@******.***で登録しておりました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

別のYahooアカウントにログインされているご状況でしょうか?

いったんログアウトしていただき、以前のIDへのログインをお試しいただけますか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20197;前のIDへのログインしましたが、アクセスできません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;いえ結構です
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ログインをお試しいただいた際に、どのような表示がございますでしょうか?

Eメール についての関連する質問