ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 44
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

VersaPro,

質問者の質問

JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: VersaPro
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。Thunderbirdで受信しようとするとimap.hi-ho.ne.jpへの接続に失敗しましたというメッセージが出る。1月には受信できていた
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

Eメール についての関連する質問