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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 47
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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新しいパソコンにメールが入りません。 アウトルック, 何度か再起動しています。

質問者の質問

新しいパソコンにメールが入りません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: アウトルック
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か再起動しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: シンクルームに入ろうとして、パスワードを忘れ、リセットコードを送ってもらったのですが。メールに入りません
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。