ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2945
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Windows10でpop3メールとoutlookメールを設定して使い分けをしたいのですが、最初よくわからないままに設定

ユーザー評価:

windows10でpop3メールとoutlookメールを設定して使い分けをしたいのですが、最初よくわからないままに設定を進めたので、pop3メールの送受信ができません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最初にMicrosoftメールアドレスントのメールアドレスを
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初にMicorosoftアカウントのメールアドレスをpop3のメルアドに

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。パソコンはHPのENVY 6RH30PA#ABJ OSバージョンはWindows10 メルアドはkcn.jpです。
最初よくわからないまま設定を進めてしまいややこしくなってしまいました。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6809821b-8b0e-4e70-9ba1-14ad399a9736

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。