ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8085
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

自宅のパソコンのメールをスマホで見ることは出来ますか?

ユーザー評価:

自宅のパソコンのメールをスマホで見ることは出来ますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご希望のメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12489;コモです。@docomo.ne.jpです。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、上記キャリアメールはスマホ側で設定されているものと思われますが、

上記キャリアメールは現在PCのみで利用されているとのことでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
PCはccn.aitai.ne.jpです。

ご返信ありがとうございます。

今回スマホにて利用をされたアドレスはocnアドレスで宜しいでしょうか。

ご利用のスマートフォン機器名も併せてお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27231;種はarrows Be3 F-02Lです。スマートフォンのメールアドレスは@docomo.ne.jpです。自宅PCは、@ccn.aitai.ne.jpです。機械に疎くて申し訳ありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、お手元にocnから提供されておりますメール設定用の書面をご準備いただき、

下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yle

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中