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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1905
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Amazon <**@amazon.co.jp>Amazon <***@amazon.co.jp>,

ユーザー評価:

Amazon <**@amazon.co.jp>Amazon <***@amazon.co.jp> JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか? Customer: 先程送信したアドレスから JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: アマゾンへのカード登録期限切れなどのメールが頻繁に入ります。対応して大丈夫なのか不安で… JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: Outlookです。再起動はしていません。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 概要 処理日 2020年1月25日 14:56:11 JST ご請求金額 ¥ 262,622 (税別) お支払い方法 クレジットカード Amazon ***

フィッシング詐欺の可能性がありますので、

https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref_=ya_d_l_msg_center

こちらよりアマゾンアカウントサービスの「メッセージセンター」内のメールをご確認ください。

お客様宛のメールはすべてメッセージセンター内にありますので、

それ以外のものですと、アマゾンとは無関係なものですので無視されてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンの機種のことでしょうか

おっしゃっている意味がわかりませんが・・・・

ご質問は送られてきたメールが「詐欺」かどうか?ということではなかったのでしょうか。

文面を見るとおそらくその可能性が大なのですが、

確実に調べる方法がありますので、そちらをご案内させていただきました。

Amazonのサイトにログインしていただき、メッセージセンターにあるメールを確認してください。

そこに該当メールがないのであればAmazonとは無関係で、

詐欺メールであると確認できるかと思います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解いたしました、確認してみます。

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