Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。別のアカウントにログインされているかと思われます。
Yahooメール上部のユーザー名の部分をクリック→別のIDでログインに進み、以前から使用されていたYahooメールアドレスでログインをお試しください。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
就業規則上の、休職期間満了ということはありませんか?
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b581f2f8-41ef-4c68-a705-7d668c221b5c
上記手順にて接続をお願いいたします。
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)