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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3652
経験:  PCサポート
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こんばんは、Outlookメールが送受信できなくなりました。その前に、one Drave, 間違えました。

ユーザー評価:

こんばんは、Outlookメールが送受信できなくなりました。その前に、one Drave
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: 間違えました。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: OneDriveがいっぱいになり、削除をしており、その時に削除してはいけないものを削除したかもです。その後、Outlookメールをしようと思いクリックするとユーザーのパスワードを問われ、入力したら、何とか立ち上がりましたが、今までのメールがすべて消え、連絡先も消えていました。とりあえず、使ってみると送信トレイに入ったままで送信されません。ネットで調べ、接続したら直ちに送受信をやってみましたが、変わりありません。これ以上どうしたものか教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: oneDriveCustomer: Chat is completed

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、そのエラー内容

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
65312;icds.jp

リクエストいただきありがとうございます。

少々お待ちください。

それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=953b05da-2b88-4c11-b04c-cbd7d1087f01