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カテゴリ: Eメール
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経験:  IT関連管理
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本日昼前からメール送受信が出来なくなりました。エラーメッセージが表示されています。0x800CCC92,0x800CCC

ユーザー評価:

本日昼前からメール送受信が出来なくなりました。エラーメッセージが表示されています。0x800CCC92,0x800CCC0Fの2件と サーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。が表示されています。アカウント・パスワードは理解不足でよく解らないのですが。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はやりましたが、結果は同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookの送受信環境が回復しました。適確なサポート有難うございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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