ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3661
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

WINDOWSLIVE,

ユーザー評価:

WINDOWSLIVE
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: windowsliveメール2011を使用しています。最近当然アマゾンからのメールだけ入ってもすぐに消えてしまうようになりました。直していただきたいです。PCはまだ7です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECVALUESTAR WINDOWS7 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は時々やっています
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 迷惑メールが多いので別フォルダーに入るようにしていますが、そちらにも入っていません。迷惑メールとの仕分けが入った時同時に消えてしまいます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

アマゾンからのメールが削除されるような仕分けがないか、一度ご確認ください。

またメールアドレスの「@以降の部分」もお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65412;ライアル入力も完了し、パスワードも送られてきてそちらからの質問「プラウザは何をお使いですか?」に返信しようとしていたところ、画面を消してしまいました。答えはinternetExplorerで良いですか?

そちらは別のご質問と思います。

本件はアマゾンからのメールが消えてしまうということではありませんでしたでしょうか。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;携帯に入ったmy.justannswer……をどこかに入力するのですか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f89668ad-c10a-41b5-a2f4-285c4ddfd904

Eメール についての関連する質問