Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。アマゾンからのメールが削除されるような仕分けがないか、一度ご確認ください。
またメールアドレスの「@以降の部分」もお知らせいただけますでしょうか。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
そちらは別のご質問と思います。
本件はアマゾンからのメールが消えてしまうということではありませんでしたでしょうか。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f89668ad-c10a-41b5-a2f4-285c4ddfd904