Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のTeamsは無料版でしょうか。また、Teamsへのログインが行えない状態でしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
管理者ですが、Teamsの運営を管理されているシステム管理者等に当たるのですが、
個人でTeamを作成し管理されていますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、サインインに利用しているMicrosoftアカウントへ設定されているメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ下さい。
無料版のTeamsをご利用の場合、Microsoftが提供しているoutlookドメインが必用になります。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に既存のMicrosoftアカウントにoutlookドメインのアドレスを追加していただき
作成したoutlookドメインにてサインインをお試しいただけますでしょうか。https://pc-karuma.net/microsoft-outlook-mail/
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、ご案内している内容を今一度ご確認下さい。
既存のMicrosoftアカウントにoutlookドメインのアドレスを追加していただき
作成したoutlookドメインにてサインインをお試しいただけますでしょうか。
その他のハードでも同様です。
無料版の場合は、outlookドメインにてサインインが必用です。
有料版の場合は、有料版を購入した場合も、outlookドメインにてサインイン
Microsoftアカウントでのサインインとなります。
そもそも仕様として、異なってまいります。
ご返信ありがとうございます。こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
一度Teamsをアンインストールし、再インストールを行っていただきましたら、
作成したoutlookドメインでサインインを行ってみてください。
作製いただいたoutlookドメインにてサインインもしくは、
新規登録から手続きをお願い致します。