ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 172
経験:  IT119
108005849
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

アウトルック2019でocn,

ユーザー評価:

アウトルック2019でocn
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: アウトルック2019でocnのメール設定をしましたが(ネットの手順に従って)メールを送信しようとすると、「有効なメールアカウントが構成されていません送信するにはアカウントを追加して下さい」となり、以下同じことの繰り返しでうまくいきません。サポート願います。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: gmailは問題ありません。Outlook(ocn)の方がだめです。パソコンを初期化したため、それまで使っていたものを移行しようとしたら、だめでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動等は特別やっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンにあまり詳しくはないので、よろしくお願いします。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

OCNのWEBメールにはサインインできますか。

【OCNWEBメール】

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

何度もメール設定を実施されたとのことですが、

もう一度お手数ですが下記方法をご参照いただき、再設定をお試しください。

【新しいプロファイルの作成】

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

再度エラーメッセージが表示される場合は、お知らせください。

また何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございました。お陰様でメールのほう開通いたしました。わかりやすい解説で素人の自分でも何とかなりました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。

無事に解決できたとのこと何よりです!

こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします。

IT119をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中