ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールの送受信が出来ない。出来なくなって4~5ヶ月経ってます。 ocnです。 あまりしません。OCNです。

ユーザー評価:

メールの送受信が出来ない。出来なくなって4~5ヶ月経ってます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ocnです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: あまりしません。OCNです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しくデスクトップパソコンを購入してます。ここ2~3日で届くと思います。設定が不安です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い 、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Wi-Fiは有線です。
少し時間をいただいてもいいですか?時間空けてもう一度連絡させていただきます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26085;本円で表示をお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポート金額が不明ですが

恐れ入ります、ご料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Lilac,ocn,ne (m,straits)アカウントでメッセージを送受信できません。サーバーへの接続は失敗しました。サーバー;lilac,OCN,jp’
Windows LiveメールエラーID:0x800ccc0e
プロトコル:POP3
ポート:110
セキュリティ(SSL):いいえ
ソケットエラー:10013再起動して、メールチェックしても、前回よりの同様のエラーメッセージが出ます。

申し訳ございません。

Windows Live メールに関しましては、私の知識ではご案内かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがWindowsupdateによって、livemailでのメール運用はできなくなっています。

ほかのメールソフトを使用する以外解決策がございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;のメールソフト?
何が有るのですか?ソフトの問題ですか?変更してもアドレスはそのまま使えるのですか?

アドレスはそのまま使えます。

Windowslivemailというのは、すでにサポートサービスが終了しているソフトなのです。

そのため、ソフト自体が今回のWindowsupdateによって使えなくなりました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;か他のソフトが必要と言う事ですね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20803;々はアウトルック?があったと思いますけど、それは使えるのでしょうか?

使えます。メールアドレスのパスワードはわかりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
22810;分分かると思います。
設定のサポートは可能ですか?

可能です

https://support.ntt.com/ocn/support/pid29000010lu

上記を参照しながら設定を行ってみてください。それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定が上手く行かず!
何度かトライして、何とか無事に開通しました。約6ヶ月分のメールが一気に流れてきてます。古いメールを一気に削除する方法などがありましたら、ご指導いただければ幸いです。

シフトキーを押したまま不要メールをクリックすると、その範囲のメールが選択できます。

その後右クリック→削除を選択すれば一気に消せます。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6654
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりやすくて適切なホームページの案内で良い対応でした。ありがとうございました。

Eメール についての関連する質問