Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
一度、パソコンの再起動を行い 、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。
恐れ入ります、ご料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。
サポート窓口にて承っております。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
URL(英語)の部分をクリックしてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
申し訳ございません。
Windows Live メールに関しましては、私の知識ではご案内かねます。
お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
ご対応ありがとうございました。
それでは失礼いたします。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますがWindowsupdateによって、livemailでのメール運用はできなくなっています。
ほかのメールソフトを使用する以外解決策がございません。
アドレスはそのまま使えます。
Windowslivemailというのは、すでにサポートサービスが終了しているソフトなのです。
そのため、ソフト自体が今回のWindowsupdateによって使えなくなりました。
使えます。メールアドレスのパスワードはわかりますか?
可能です
https://support.ntt.com/ocn/support/pid29000010lu
上記を参照しながら設定を行ってみてください。それでは、報告をお待ちしております。
シフトキーを押したまま不要メールをクリックすると、その範囲のメールが選択できます。
その後右クリック→削除を選択すれば一気に消せます。
では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。