ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

前のメールアドレスで使用したいが、変更手続きをしても,

ユーザー評価:

前のメールアドレスで使用したいが、変更手続きをしても
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahooです。何か確認ミスをしたため使用できなくなったと思いますが
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 返事に詰まりますがPCのyahoo画面から、メールのアイコンをクリックして 使用しています
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ニックネームを入れてくださいとの画面表示があり思い付きで入力しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上ですが

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

前のメールアドレスで使用したいということですが、一度変更したメールアドレスから、二度と同じアドレスへ変更することはできません。

従って、過去に使っていたアドレスにもう一度戻すということはできないのです。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございました。すっきりしました。

Eメール についての関連する質問