Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
下記ウェブページの手順をご確認の上,迷惑メール設定を解除してみてください。
https://applica.info/outlook-spam-mail
ご不明な点がございましたら,お知らせください。
よろしくお願いします。
パソコンのブラウザから,下記ウェブページをお開きください。
質問履歴から,あなたが投降なさった質問文をクリックすると,あなたと当方のメッセージのやり取りを行う画面になります。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
中国のお客様から,あなたのoutlook.jpにメール送信ができないのですか?
今送ってくださった中国語と英語のメッセージは,中国のお客様に届いたものですか?
中国のお客様側のインターネットプロバイダで,メール送信不可と処理されています。
これは,中国のお客様側の問題です。
中国のお客様側のインターネットプロバイダに連絡するよう,メッセージには記されています。
あなたの側で何らかの設定をすることで解決できる類のものではありません。
あなたが送ってくださったメッセージを確認しましたが,Outlook側ではなく中国のプロバイダ側で制限がかかっています。
あなたのoutlook.jpのメールアドレスが,中国側のプロバイダーでブロックされている可能性があります。
あなたの側で別のメールアドレスをご用意いただき,そのメールアドレス宛に送信するようになさってみてください。
中国側から,あなたのGmailアドレスには送信できたようですね。
ただ,Gmail側で,中国からのメールということで迷惑メールフォルダーに振り分けられたようです。
迷惑メールの解除をしていただければ,通常の受信トレイに入ります。