ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1114
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

NetのwindowsとMACの設定を教えて頂きたい。 so-netのHPのやり方を行いましたが出来ません。 MAC

ユーザー評価:

netのwindowsとMACの設定を教えて頂きたい。 so-netのHPのやり方を行いましたが出来ません。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: MAC MACの
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: MACのパワーブックでwindowsとMACを両方使っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

こんにちは。

so-netの設定とのことですが、それはインターネットの接続設定のことでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです。

当方では電話の斡旋も承っておりません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のPcではなく別のPcです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21453;応が無いのですが。

どういった回線でインターネットにつなごうとしているのですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
NETのOUTLOOK(365)の設定を教えて頂きたい。

ドライブレコーダーの画像は、充分、証拠になり得るかと存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、操作しているPcではなく別のPcです。別のPcからアクセスすべきですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンターネットはつながっています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;イルの設定です。

安心リモートサポートにつないで、設定させていただきます。

設定するPCから以下の操作して下さい。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0707052-6262-4146-9643-d1a0a166377a

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

メールパスワードが違うように感じましたが、できればパスワードを再設定してみてはいかがでしょうか?

こちらからです

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012167#a1

Eメール についての関連する質問