Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
so-netの設定とのことですが、それはインターネットの接続設定のことでしょうか?
当方では電話の斡旋も承っておりません。
どういった回線でインターネットにつなごうとしているのですか?
ドライブレコーダーの画像は、充分、証拠になり得るかと存じます。
安心リモートサポートにつないで、設定させていただきます。
設定するPCから以下の操作して下さい。
以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0707052-6262-4146-9643-d1a0a166377a
メールパスワードが違うように感じましたが、できればパスワードを再設定してみてはいかがでしょうか?
こちらからです
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012167#a1