ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6654
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

POP・SMTP設定 画面を見る方法を教示ください, 昨日 LIVEメール画面が出ますが 認証できませんとエラー表示,

ユーザー評価:

POP・SMTP設定 画面を見る方法を教示ください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨日 LIVEメール画面が出ますが 認証できませんとエラー表示
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 本日 Internet Expiorer を開けない
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Win7の時代では POP等設定画面は見れたのですが 昨年 Win10に変えてから 設定画面が見当たりません

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
yahoo.co.jp

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef18157d-c73d-4d73-81c6-e80585fa1982

では。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問