Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。
今回のお知らせはYahooメールをメールソフトで見ている方が対象となります。ネット画面(Webメール)上でYahooメールを見ている方は特に設定は不要です。
お客様はメールソフトにてYahooメールをご利用ですか? もしそうでしたら、メールソフト名、ご利用のYahooメールの@より右側の文字をお知らせくださいませ。
ご返信をお待ちしております。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su211192
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。
※リモートは1件、1台のみの操作となります。他のPCについては設定内容をご案内しますので、お客様自身で設定を行ってください。