ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2800
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

1月19日でyahooメールを送受信する際の認証方式を変更するようにメールがありましたがどうしていいかわかりませんのでサ

ユーザー評価:

1月19日でyahooメールを送受信する際の認証方式を変更するようにメールがありましたがどうしていいかわかりませんのでサポートをお願い致します。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ybb.ne.jpです。できれば電話でお願いできますでしょうか。0422442824です
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 現在私(74才女性)はW7とW10 夫はW7からW10に変更と計3台あります。いろいろやってはやってはみますがパソコン用語がわからないことが多くうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

内容を拝見しました。

今回のお知らせはYahooメールをメールソフトで見ている方が対象となります。ネット画面(Webメール)上でYahooメールを見ている方は特に設定は不要です。

お客様はメールソフトにてYahooメールをご利用ですか? もしそうでしたら、メールソフト名、ご利用のYahooメールの@より右側の文字をお知らせくださいませ。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
ybb.ne.jpです。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su211192

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

※リモートは1件、1台のみの操作となります。他のPCについては設定内容をご案内しますので、お客様自身で設定を行ってください。

Eメール についての関連する質問