ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1122
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

今まで日常的に使用していたアカウントが無くなり、メールを確認することができません。画面右上のアカウント切り替えを確認して

ユーザー評価:

今まで日常的に使用していたアカウントが無くなり、メールを確認することができません。画面右上のアカウント切り替えを確認しても、使用していたアカウントがありません。どうしたら元に戻すことができますか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailです。携帯のアプリからはアクセスできます。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCにあるアイコンをクリックして開いていました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 少し試みましたが、不慣れなのであきらめて、こちらの相談にたどり着きました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSはWin7を使用しており、Win10にはまだ切り替えができていません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

携帯のアプリからはアクセスすることができるようであれば、アカウント自体が消えているという

ことではなさそうです。パソコンのOUTLOOKやブラウザのGmailなどに再設定、サインインすると

見えるようになりませんか?

改善がない場合は、パソコン内のどのアプリケーション・機能でご覧になっていたか教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Gmailの再設定を試みましたができませんでした。ユーザー名に消えてしまったE-mailアドレスを使用していて、「ユーザー名は既に使用されています」と出てきます。改善できないので次のステップですが、PCにGmailを設定した時にインターネットのショートカットがPC画面に出てきたので、それを使用しています。

ショートカットのリンク切れかもしれません。

通常通りブラウザを開きGmailにサインインし、新しくショートカットを作成すると改善しませんか?

lloydをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;PC画面を触ってしまい、LLOYDさんとのやりとり画面に戻れなくなったので、iPhoneから回答します)先ほど試みて改善できなかったと言うのが、今ご指示いただいた方法です。ユーザーめいはすでに使用されていると出てきて、次へ進むことができません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;間を置いてから消えてしまったgmailのショートカットを削除し、ショートカットの作り方を再検索して作り直しましたら、消えてしまったアカウント(e~mailアドレス)のメールリスト画面が出て参りまして、一応の解決はできた様に思います。

Eメール についての関連する質問